- お盆期間中の営業・発送について -

当店では下記の日程で休暇を頂戴いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

店舗休業日
8月11日(木)
8月13日(土)~8月16日(火)

 

この期間中の
ご注文受付・お問い合わせ回答・発送等につきましては、
翌営業日 (8/17) 以降 順次ご対応させていただきます。



 ● 銀行振込のお客様

*8月10日(木) 13:00以降に 入金確認がとれたご注文
8月12日(金)より順次発送(※)いたします。

*8月12日(金) 13:00以降に 入金確認がとれたご注文
8月17日(水)より順次発送(※)いたします。


※ 13:00までにご入金を確認できたご注文は、
即日発送可能な商品に限り発送いたします。



 ● 配送について

*8月10日(木) 13:00 以降のご注文
8月12日(金)より、順次発送(※)いたします。

 8月12日(金) 13:00 以降のご注文
8月17日(水)より、順次発送(※)いたします。

 


*ご注文・お問い合わせを頂いた順に対応させていただきますが、
混雑が予想され、発送に遅延・回答にお時間をいただく場合がございます。

ご不便をお掛けいたしますが、
ご理解・ご了承の程、宜しくお願いいたします。